増量作戦fight~♪ | ちわわLOVEに4人目初の男の子と3姉妹の日常

ちわわLOVEに4人目初の男の子と3姉妹の日常

3姉妹mamaに
まさかの男の子が誕生しましたぁー♪
それから 新たにチワワのルークやジェニも仲間入り

ブログを通して

日常の日々感じる
幸せ∀)
悲しみ∀)
楽しみ
を素直に日記感覚で
残してる自己満ブログです。

皆様
こんにちは(o´・ω・`o)ノ

今日からお盆休みって
方々もいるよね♡
フフフ🤭トーテムポールみたいな
写真が撮れました(笑)
2わん🐶はどうやら
涼しげな場所は良くわかってるらしいの😂
ジェニたんなんて特に最近
こんな狭い空間がお気に入り♡
よくそんな狭い中に潜れるよね💦

涼しいのならいいけどね💮
ルークはお散歩直後は100%この場所に

クーラーの真下なこの場所の

フローリングはヒヤリっと気持ち良いんだろうね🤭

本日は祭日ですが
月1通院day←2階がお住まいで
夫婦でされているからなのか
なんと!Dr.お盆も毎日通常通り開けてるん
だって本当にいつも感謝でしかないです🙏
アルブミンはスッカリ正常値を
keep出来るようになってきましたよ💮

後は、貧血のみ!だね☺️👌
しかしこの貧血が中々改善しないの
ですがこの猛暑に貧血は応えるのに
前回より+4%近く数値を
上げれた⤴️⤴️だけでも
凄いよね💮っとDr.誉めてくれましたチュー✌️

引き続き 茹でレバー
ジェニたんの場合は毎日摂取しても
大丈夫らしいのでしっかり
レバーにカタクチイワシにペットチニックに
マグロ🐟️や赤身肉を
食べて猛暑に負けないようにしようね✊✨

多々悲しい1つ
100g←1.5㎏ないジェニたんの100gはかなり大きい
ルークの2.5倍の違いって思って下さいって💦

前回より100g以上も減量していたよ😢
最近カリカリフード1日10g~15gしか
食べてくれない(ノД`)
通常1日2回~3回で30g摂取出来ていたんだよ

食欲低下気味をなんとか
手作り雑炊やお粥で補おうと
頑張ってみるがDr.無理はしないようにっと
ウンウン(○´∀`○)焦ったら
伝わるもんね✨茹でレバーやササミは
人格変わったみたいに食べるから
また いつもの偏食かな←ジェニ
選り好みが多いのよ💦

しかし!他数値も
激変とかしてないしアルブミン下がって
ないからあまり体重 体重って
気にしすぎないでねって指差し

ツイツイ悲しいトラウマでね
暑さにも貧血は応えるから
食欲もなくなるよね😭
ジェニたん♡
fight✊✨
気にし過ぎは
禁物って!何度も忠告されたから←Dr.に
数値的には悪くはなかったからね💦


ゆるく頑張って 太ろう🎵
人間用でも大丈夫だから
1日3~5粒ボーロ味の濃いの
食べさせて言われました




また 書くね~♪