川遊び&満月~♪ | ちわわLOVEに4人目初の男の子と3姉妹の日常

ちわわLOVEに4人目初の男の子と3姉妹の日常

3姉妹mamaに
まさかの男の子が誕生しましたぁー♪
それから 新たにチワワのルークやジェニも仲間入り

ブログを通して

日常の日々感じる
幸せ∀)
悲しみ∀)
楽しみ
を素直に日記感覚で
残してる自己満ブログです。

皆様
おはようございます🌞

りっくん 今朝もお勉強会
行ってますよん♥️
昨日はね 我が家
日帰り旅行的なイベント夏と言えば
遊びながらも涼を求めて川なんです(笑)

今年も行けました*。・+(人*´∀`)+・。*
お時間あったら過去blogも
見て下さいね♡

今年も旅館に旦那さん予約を

迷いに迷ってましたが

ルークとジェニたん結局お留守番

させてきた為に 初めて笑い泣き

温泉&鶏コース料理を諦め

ラーメン🍜🤭

良い🤭良い 川は真夏でも
こんな異常な猛暑でも震え上がる程に
水が冷たいしりっくん
唇白くなっていたから温かいもんが
いいってね笑い泣き唇写真見たら紫でしょ🤣
本気で寒いよ川(笑)


話しは戻ります。:+((*´艸`))+:。
コロナ渦で行けてなかった川は
久しぶりに来たらいつの間にか
しっかり幼児期から
少年に成長しているりっくん😂

今年はソロソロ 泳ぎや厳しさも
学びましょうね🤣

そうやって 投げらたり🤭
バタ足や泳ぎの練習をし
身体も心もしっかり
どっしり男になるんだよ(笑)

りっくんへ送りたい歌詞♡♡♡
もうね(ノД`)歌詞で泣けてくるね😭
なんか 本当最近一瞬一瞬の
時間さえ愛しくって
胸に心に大事にしまい
忘れたくないよ(ノД`)

子供はいつか巣立つもの
胸が痛む程にもう実感しているから😢

この子も来年は、一緒に
居ないかもしれない😢
もしかしたら最後の一緒に行ける
川だったのかもしれないね

そんなチョッピリ
心は🤭おせんちな気持ちになりながら
笑顔いっぱいで笑いころげ☺️
いたよね
母の気持ちってこんなん
だったんだね(ノД`)

いつもキーキー高い
りっくんの声すらも
声変わりしていくだよね泣き笑い

嬉しい成長が時にジンジン
きちゃうよ🤣
抱っこだっていつまで
出来るんだろう(ノД`)なんだか
来年はもういいよって言ってそうよね💦


そんな事をよぎりながらも🤭
日々 刻々過ぎ去ってる忙しさ(笑)
夕方には お風呂入ってーの🎵

夕飯食べての夜ん歩
いつもよりチョッピリ
遅くなったね😅 
今日が満月🌕️らしいけれども

写真で見たら小さいんだけれども
目の前のお月様はでかでかまん丸だったよ♡
そんなお月様眺めていたら
あぁー!

後悔のない子育てってかぁ
もっと♡もーーっと!
抱きしめなきゃ
ほっぺにチュチュしとかなきゃ思えたよ🤭

三女とりっくんはまだほっぺチュチュ
させてくれるの🤣
意外に三女つっぱってる見た目で
派手子だけどねハグハグ喜んでくれる
オコチャマなのよ。:+((*´艸`))+:。


そんな事を思えた日でした♥️




また 書くね~♪