えっ!慣れてないよ | ちわわLOVEに4人目初の男の子と3姉妹の日常

ちわわLOVEに4人目初の男の子と3姉妹の日常

3姉妹mamaに
まさかの男の子が誕生しましたぁー♪
それから 新たにチワワのルークやジェニも仲間入り

ブログを通して

日常の日々感じる
幸せ∀)
悲しみ∀)
楽しみ
を素直に日記感覚で
残してる自己満ブログです。

皆様
こんにちは~♪
只今、福岡市内-1℃

えっ!
積雪なんてなに?
のレベルの福岡市内


ノーマルタイヤしか持ってないよ😅
しかもすぐ福岡は、
都市高もJRも停まるよ
これはマジで中々ヤバくないっと
買い出しはOK♥️

三女はオンラインだし
次女は電車止まるとかで
早々に高校 午前中に終了

旦那さんも帰宅

現時点で積雪してる😱
りっくん💧
帰宅大丈夫かな?

多分喜んで寄り道してくるだろうね😂
雪☃️が積もるなんて
珍しいもんね💦


明日は臨時休校だろうね💧

僕、寒すぎて動きません🤭
くるめてもいつもなら出てくるのに
出てきません😂

こんな日は
もう!開き直って😂
お菓子作りしましょう👌

朝から出来立てヨーグルトの水切り
したよ👌

何が出来るかな?
超ー簡単クッキングみたいだよ😂



また 作ったら書くね~♪フフフ🤭

追記⚠️姉妹達
りっくんの様子を見に行くって
僕は置いて言ってよって
言ってるよ💧可哀想に😂
頑張って任せたよ!ルーク