ローソファー到着~♪ | ちわわLOVEに4人目初の男の子と3姉妹の日常

ちわわLOVEに4人目初の男の子と3姉妹の日常

3姉妹mamaに
まさかの男の子が誕生しましたぁー♪
それから 新たにチワワのルークやジェニも仲間入り

ブログを通して

日常の日々感じる
幸せ∀)
悲しみ∀)
楽しみ
を素直に日記感覚で
残してる自己満ブログです。

皆様
今晩は~🌜️
これが欲しかったソファー♥️
オットマンを買い足す事も出来るし♥️
今はまだ若いけれど
ルークがジャンプするのが気になってて

実はローソファーばかり眺めていて
一目惚れしていたデザイン🌿なんですよね😍
1脚づつも置けるよ👌
ナチュラルな🌿感じが
いいね💮
低そうに見えて掃除機は
楽々入って行けたよん👌←ココ重要!
後ね!
決め手は😍
クッションカバー全部外せて
洗濯機で洗える所👏←大事だよね♥️

フラワーミラーも買ってみたよ👌
ローソファーだからかな?
そんなに圧迫感はなかったかな
カバーにもなるし
ブランケットも注文したから👌
ゆったり寛いで
お家時間楽しもうね😂

全国的に寒波来るみたいだしね
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


皆様も
体調気をつけて♥️
今日もアレコレバタバタで💦
今から遊びに行きまーすね
待っててねん👌
また 書くね~♪