この空間どうなるの? | ちわわLOVEに4人目初の男の子と3姉妹の日常

ちわわLOVEに4人目初の男の子と3姉妹の日常

3姉妹mamaに
まさかの男の子が誕生しましたぁー♪
それから 新たにチワワのルークやジェニも仲間入り

ブログを通して

日常の日々感じる
幸せ∀)
悲しみ∀)
楽しみ
を素直に日記感覚で
残してる自己満ブログです。

皆様
こんにちは(○´∀`○)

いやぁー😅💧
土日は中々の中々
出るは出るは洋服達💦
45L指定燃えるゴミ袋9袋分
今日の深夜福岡は回収予定なんで
我が家の駐車場只今
ゴミ袋だらけ(ノД`)


ジャンブルストアに
コストコの特大袋3袋で
買取り金額 

なんと!👀¥6000円越え⤴️⤴️
これにはfamily皆で驚いた👏
しかし査定待ち2時間越え😅
食材買い出しいってたよ💦


家具
買取り 3点ソファーに2段ベッド
ルークのゲージ
¥5千円弱
えっ!1万越えたなんて👀!!
予想外にお金が入った👏
わぁーい♥️

粗大ゴミ 敷き布団3組
掛け布団3組 マットレス2組
テーブル 

でーーーん!
あらら😂見事に何にもないリビング
ねぇ!ここの
空間どうするん? byルーク
ウンウン😂どうしようか?

あのね🤭
ソファー生活を辞めて
ヨギボーか無印の
人間をダメにしちゃう😂
クッション置くだけにする?
↑↑↑
掃除楽そうだし
空間少しは広くなるしね

でも笑い泣きやっぱり
ソファーは捨てがたい💦っと
旦那さんが←😱マジか💦

なので!
来週、配達になりましたが💦
新たにソファー&ラグを購入👏

ん?
どんなのが来るんだろ?
首傾げてる風←ジェニたん🤭


ママがね🤭
実はずっといいなぁー
眺めていたソファーだよ👌←そこは
旦那さんに譲れない🤣(笑)



ってな感じで
かなり腰にきましたが
一応家の各部屋のクローゼット
だいぶんスッキリ❇️



また 書くね~♪