久しぶりにほのぼの&長女賃貸物件新居完成~♪ | ちわわLOVEに4人目初の男の子と3姉妹の日常

ちわわLOVEに4人目初の男の子と3姉妹の日常

3姉妹mamaに
まさかの男の子が誕生しましたぁー♪
それから 新たにチワワのルークやジェニも仲間入り

ブログを通して

日常の日々感じる
幸せ∀)
悲しみ∀)
楽しみ
を素直に日記感覚で
残してる自己満ブログです。

皆様 こんばんは(○´∀`○)

いつも
温かい眼差しや
支えになるお言葉を
本当に本当に
ありがとうございますm(_ _)m

6月28日水曜日 
通院して 次は7月2日日曜日予定の

初めて拍手4日日数が空いてるのですが
本日の写メ ジェニたんドキドキ
おっ!なんだか
チョット ふっくらしてきた?

気のせいかな?

時間帯によっては こんな
元気じゃない時もありますがアセアセ

本日の夜は 元気そうに見えたジェニたん飛び出すハート
嬉しくなって 動画慌てる(笑)
小汚ない足を懸命に舐めてくれるジェニたん♥️
ありがたいです拍手

小腹がすいたよっと♥️

ルークとキッチンにもお知らせ
しに来てくれるように なって
来てくれている事が

ママは凄く👏凄く
嬉しい😢

相変わらず 茹でササミしか
食べてはくれませんがね💦
でも 自ら お口アムアムし
頂戴なぁ♥️催促見れる光景は
やはり感動するlevel👏✨👏✨

貧血数値が上がると
食欲増すみたいなので今の所
0.5づつ 今週は上がってくれていて
28日時点では21.5%でした
ゆったりで全く構わないからね✨
fightだよ✊ジェニの血頑張って👊😆🎵


日々 だらけちゃう
猛暑ですね(;つД`)
ルークも ぐてんっと笑い泣き
ベロんちょ(笑)だしながら
よく 寝てますよキューン
こんな光景を見て

ようやく ほのぼのした
時間だなぁっと♥️
少しづつ ケアの中にも
余裕が出てきましたよっと
言っても

実は(;つД`)
まだ 実感が湧かないから
寂しさより 新たな門出を見ては
一緒にウキウキして楽しんでますが💦

長女が東京へお引っ越しまで
後、10日もなくなり😢
高卒より ずっと同じ会社にて
店舗の店長まで登りつめた
会社を退社し 今は、
一緒にジェニのケアを
してくれ家事も手伝ってくれていますよ👏

新築賃貸ですが
とても✨とても 
素敵だなぁ♥️物件が6月20日に完成

最近、ジェニの事で
頭いっぱい(;つД`)いっぱい
だったから💦
物件の写真 沢山送ってくれ
元々 間取りや物件見るのが
大好きな私はデレデレ
羨ましいわぁ♥️っと
気分がなんだか ウキウキ



久しぶり上がりました⤴️⤴️

きっと😢きっと



寂しさ溢れて

長女が居なくなったら

だんだん実感し

寂しくなるのはわかってるけれども😅


長女が幸せを🍀✨

つかみ 作っていく新たな旅立ち

なんだから♥️

応援し 見守り♥️


いつか


いつの日か遊びに

行きたいですね👏

次女は夏休み早速お泊まり予定らしく


ウキウキしてますよ泣き笑い拍手


来週は学校も休みにして

家族みんなで

空港✈️まで長女をお見送りする

みたいですよ


旦那さんも仕事オフにしてるらしいです🤣

私はジェニたんの流動食時間帯の

感覚が難しいから


きっと😢お見送り

出来ないんだろうけど

気持ちは十分理解してくれてる長女


幸せになるんだよ♥️


っと!

久しぶりにほのぼのなblog

でした👏