シャンプー&サムギョプサル~♪ | ちわわLOVEに4人目初の男の子と3姉妹の日常

ちわわLOVEに4人目初の男の子と3姉妹の日常

3姉妹mamaに
まさかの男の子が誕生しましたぁー♪
それから 新たにチワワのルークやジェニも仲間入り

ブログを通して

日常の日々感じる
幸せ∀)
悲しみ∀)
楽しみ
を素直に日記感覚で
残してる自己満ブログです。

皆さん
こんばんは(○´∀`○)
今年 お初の家シャンプーしたよ♥️
ルークはね!リラックスモードになると
必ず 舌チロするんだよ🤣

気持ちよかったよキューン


ルークは本当に お手入れや歯磨きに
シャンプーにドライヤー パーフェクトに
おとなしいから助かります👏

ワタチも入ったよん♥️
ジェニたん ちょっと
プルプル震え気味だったんで💦
チャチャっと終わらせたくって
写真少なめ爆笑


我が家の旦那さん
料理番組やら 孤独のグルメ最近マタマタ
SEASON1から見続けていてね

今夜は僕に任せてっと
りっくん連れて お買い物へ

ジャーン!下準備もセカセカ
頑張ってましたよ拍手

このね!生の青唐辛子を
探すのが苦労したみたいだよ
何件もハシゴして 最終的にスマホで
情報収集したら 車で30分位の
場所にあったらしいの

青唐辛子はなければ
完成しないと 励む旦那さん笑い泣き
いいじゃないって言ったんだけど
大変ご苦労様でした♥️♥️♥️

ウヒョウヒョキューン

辛さが 口の中で広がる

青唐辛子が抜け上がる感じー

でも

こんがりカリカリニンニクとバラ肉の甘さが

上手い具合に中和し キムチの歯ごたえも

また最高飛び出すハート


辛いけど 病みつきになるってやつね!


よく 韓国料理行ってたよね

家にて再現したわりには

上出来でしたよ👏


ありがとうだね拍手


プレートに段差つけて 油も流れる工夫
やってたよ👏


ごちそう様でした♥️

後は
長女と次女が仕事とバイトから
帰宅したら↓これも作ってあげるんだって
私もササミ茹でて 玉子ときゅうりを下拵え
しといとあげよう♥️


また 書くね~♪