連休中は~♪ | ちわわLOVEに4人目初の男の子と3姉妹の日常

ちわわLOVEに4人目初の男の子と3姉妹の日常

3姉妹mamaに
まさかの男の子が誕生しましたぁー♪
それから 新たにチワワのルークやジェニも仲間入り

ブログを通して

日常の日々感じる
幸せ∀)
悲しみ∀)
楽しみ
を素直に日記感覚で
残してる自己満ブログです。

皆さん
こんにちは(○´∀`○)

新成人の方々にご家族
ご親戚の方々
喜ばしき日をおめでとう🎉ございます。
我が家の連休中は
久しぶりの薬王寺温泉へ
まずはお薬師さまのお水を
頂きにまいりました。
感謝ドキドキ

薬王寺温泉内はペットNGな為に
ルーク&ジェニたん しばし
車内待機しといてねアセアセ
温泉は鍵を入れたら 1回1回
溜まるシステムドキドキ
三女も含め【コロナになる前は毎回 温泉旅行よく
出掛けていたからなのか我が家は次女も三女も
年頃ですが 旦那さんと一緒に入るのに抵抗ないのです(笑)】

 家族4人で家族風呂
1時間満喫したのちキューン
ジェニたん ルーク 自然の中を
ちょっとお散歩 空気感が違うもんだね👏
帰り道にて
お野菜 屋さんを発見酔っ払いチョキ
購入品 
お野菜安いでちゅね♥️
一葉件のラーメン食べてーの♥️
夕寝タイム中
浸すら10分位 お顔を舐め続けられていた
旦那さん🤣
それでも起きずwww
ルークも 三女も爆睡www
温泉で疲れたかな?

9日は姉が和歌山へ帰宅前に
福岡へ立ち寄る
北九州より帰りは船に車を乗せて
帰る予定
昼から 皆でご飯囲んで
4歳と2年生の従兄弟と沢山
沢山遊んだね♥️♥️♥️

次はいつ会えるかな?


長女と次女は仕事にバイトでしたが
いとこにお年玉も手土産も準備していて
母 感謝♥️

長女は毎年 成人したらあげて
いましたが 次女まで成長嬉しい
二人とも 結婚が遅かった
私の姉に 小さい頃 ママなしで
姉がよく 遊園地や映画など
可愛がって貰った記憶を覚えてるみたいね

姉は帰りに次女の働く姿を
見て帰りたいとバイト先に立ち寄った
みたいだよ目がハートキューン

子供達は振り返ってみたら
早い成長だとつくづく思う今日この頃

色々な感情が沸き上がって
来るねっと姉とLINEで盛り上がる⤴️⤴️


さぁドキドキまた
明日からは通常モード


また 書ける時に
書くね~👍️