ドッグラン&髪質改善【動画】 | ちわわLOVEに4人目初の男の子と3姉妹の日常

ちわわLOVEに4人目初の男の子と3姉妹の日常

3姉妹mamaに
まさかの男の子が誕生しましたぁー♪
それから 新たにチワワのルークやジェニも仲間入り

ブログを通して

日常の日々感じる
幸せ∀)
悲しみ∀)
楽しみ
を素直に日記感覚で
残してる自己満ブログです。

皆さん
こんばんは(○´∀`○)

長女が3連休だった時の事
宗像にある ご夫婦が1から
手作りした ドッグランへ✨
すっかり ハロウィン仕様に
tensionも上がります酔っ払い拍手

可愛いなぁ👏

ルーク 嬉しそうに駆け回り👏

のびのびしてる 表情見れるのは

ほっこり♥️しますね✨

ジェニたんはここ初めてです👏

楽しかったかな??

どうでちゅかね❓️フフフ♥️
僕は楽しかったよ♥️♥️♥️
また次はX'MAS飾りつけに
なるんだってよ👏
幾度にドッグラン内が変わって来てるよね
そうなんでちゅか❓️
ウンウン♥️
上から見上げた全体図
上ではカフェスペースもあり
飲食持ち込みOKらしいです👏

途中から お友達もジャンジャン

来たね👏


はい!

ここからは完全興味ある方のみで

大丈夫です。

髪質改善 前の動画はないのですが😅
結ってなかったら お尻付近まであった髪

仕上がりは
こうなりました💮
ここまで 短くなるのは
なんと!10年ぶり位笑い泣き笑い泣き笑い泣き
サラサラ✨感動level

カラーはpink系にしてくれました👏

しかし笑い泣き笑い泣き笑い泣き
5時間20分 辛かったアセアセアセアセアセアセ
シャンプー3回 ブロー3回
へろへろガーン

綺麗にするのって若い時と
違ってショボーン中々辛いし しんどい
腰が痛かった🤣www

でも 費用もそこそこなんで
旦那様には感謝ですね👏


また再びガーン2ヶ月後にもう1度
改善させます 天使の輪っかが
出来るらしいです👏

より 艶をだすらしい楽しみ✨


また 書きます~♪