穏やかな海を歩いたの~♪ | ちわわLOVEに4人目初の男の子と3姉妹の日常

ちわわLOVEに4人目初の男の子と3姉妹の日常

3姉妹mamaに
まさかの男の子が誕生しましたぁー♪
それから 新たにチワワのルークやジェニも仲間入り

ブログを通して

日常の日々感じる
幸せ∀)
悲しみ∀)
楽しみ
を素直に日記感覚で
残してる自己満ブログです。

皆さん
こんばんは(○´∀`○)

最近おサボり気味で
また せっかくこんな私にコメントを
頂けているのに😭御返事遅くなり本当ごめんなさい💧

今日は 久しぶりに日中
ぽっか☀️ぽっか 21℃かな?
でも凄く体感温度が気持ちよかったら
海🌊へ
ジェニたん 3日後には
生後8ヶ月ですがまだ
お外で 走る事が出来ないのですアセアセ

⚠️音でます!
難しい事はなんにも 望んでないよ👏


海の砂浜はワンコの足に凄くいいんだよ
っとお医者さんに聞きました
少しづつでも 筋肉はつけたいなぁっと
歩くのゆったりで いいんだよ👏

怖いから 歩きながら
何度もブルブルしちゃうね💧


1歩 1歩
凄いよ(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
ジェニたんはジェニたんなりに
頑張ってるもんね♥️
お家では ピョンピョン
ウサギちゃんみたいに 興奮したら
走れるんだけどね笑い泣き
お外では やっぱり
リードは動かされてる感が怖いみたい
小刻みにずっと 震えるから💦
中々 広い場所で ゆったり歩く
これが精一杯かな

少しづつでいいよね?
やっぱり 歩かせないと駄目になるかな?
筋肉衰えるかな?が心配かな😅

僕は待ってるよ拍手
あっ!僕は日光が苦手で
すぐ 涙目になるのアセアセ
被り物被ったら お目め開いた✌️
やっぱり 色素弱い仔は
耳だし出来るお帽子買ってあげたが
いいのかな?



また 書ける時に
続き 書くね~♪