Happyリベンジ~♪ | ちわわLOVEに4人目初の男の子と3姉妹の日常

ちわわLOVEに4人目初の男の子と3姉妹の日常

3姉妹mamaに
まさかの男の子が誕生しましたぁー♪
それから 新たにチワワのルークやジェニも仲間入り

ブログを通して

日常の日々感じる
幸せ∀)
悲しみ∀)
楽しみ
を素直に日記感覚で
残してる自己満ブログです。

皆さん
こんばんは(○´∀`○)

ジェニたんの病にて 凄く丁寧に
個人的に✉️を頂けたり
コメントを長文入れて頂いたり
本当に(*´∀人)ありがとうございます😭

どうしたものか 脳圧が上がってると
聞いた その日から 私らしくなくショボーン💧

毎日 毎日 泣いてるのです

悲しみにくれているだけではないのですよ
多々 浮き沈みが激しいです(;つД`)
皆さんに優しくされる 思いが嬉しかったり
家族が優しく対応してるよね 私にってのに
また泣けるのです......。
まだ こんなにも無邪気に
可愛い ジェニたんを
みる度にも 凄く胸が痛くて😢痛くて

でも まだ 発症してない事を
嘆いてばかりいては
駄目だよねわかってるんです頭では
でも 心がついていけないのです. . . .。
ごめんね😭ジェニたん 
こんなに小さいのに頑張ってるのに

ママ本当 しっかりしなきゃ駄目
だね⤵️

わかるってるんだよクローバー
元気ないの自分でもね

そしたら 昨日から
旦那さんとりっくんが 沢山買い出し
本日 6時から起きて 全部旦那さんが
1人で🍙からおかずから 準備してくれて

ママ 起きてってりっくんが言ったの
聞こえたんだけど すぐ旦那さんママゆっくり
まだ寝せて置いてあげりっと聞こえたよ

10時に出発 
そう ママが誤って先週データー消えたから
今日は皆でリベンジだよって👏
次女はバイトだったの😢


来たよー✨
ピクニックだよ👏
今回はバッチリ データー残ったよドキドキ
でも 今日は 三女の
お誕生日なんですえーんアセアセ

今から ご飯食べる所予約してるからっと
旦那さんに

ホールケーキは私が
頼んでるからっと長女😢


駄目な母親だよね滝汗
でも 素直に家族に今は甘えます
ありがとう(*´∀人)


色々 書きたい事だらけですが
今から お祝いしてきます👏



また 書くね~♪