お外だよ~♪ | ちわわLOVEに4人目初の男の子と3姉妹の日常

ちわわLOVEに4人目初の男の子と3姉妹の日常

3姉妹mamaに
まさかの男の子が誕生しましたぁー♪
それから 新たにチワワのルークやジェニも仲間入り

ブログを通して

日常の日々感じる
幸せ∀)
悲しみ∀)
楽しみ
を素直に日記感覚で
残してる自己満ブログです。

皆さん
こんにちは(○´∀`○)


昨日からまだカートのみですが
ちょっとづつ5~10分程度で
お外の空気感やお外の音を
一生懸命勉強中のジェニちゃん♥️

昨日は徒歩1分以内の海🌊を眺めたね
勿論ルークは 再びお散歩行きますよチョキ
ちょっとブレちゃった🤣💧

ジェニ海は広いね 大きいね拍手
ルークは逆向き 飛行犬笑い泣き
たまたま 撮影出来てたね拍手
雨続きだったからねアセアセ

沢山 走れて よかったね♥️
りっくん ちゃんと前見てね🤣
ジェニも自分の足で歩くお散歩
楽しみだね♥️
あっ!そうそう💧

長女が買ってきたワンピ
只今ジャストサイズだから笑い泣き
すぐ 着用出来なくなるなぁって
思ったから記念に←自己満🤣💧
ジェニも後、10日で生後半年だもんね♥️

心も身体も少しづつ大きくなろうねクローバー



また書くね~♪