血統書が届いた~♪ | ちわわLOVEに4人目初の男の子と3姉妹の日常

ちわわLOVEに4人目初の男の子と3姉妹の日常

3姉妹mamaに
まさかの男の子が誕生しましたぁー♪
それから 新たにチワワのルークやジェニも仲間入り

ブログを通して

日常の日々感じる
幸せ∀)
悲しみ∀)
楽しみ
を素直に日記感覚で
残してる自己満ブログです。

皆さん
今晩は(○´∀`○)✌️


今日はジェニ♥️の
血統書と遺伝子🧬検査結果証明書が届いたよ
ルークとジェニの血統書
素人ながら ネットで見方を検索し
今更 比べてたら

面白いね🤣

ルークは見事に みんなロングでしたが
ジェニは祖母と曾祖母さんにスムース
今の時点ではですが
ジェニの方が耳の飾り毛立派なのにね🤣


まあ!3年から4年位かけて 見事に
全体的に今とは変わるんでしょうがね
日々 グルーミングをする度に 未来を
想像してたら 楽しみになりますね♥️←個人差は
勿論 人間と一緒であると 思いますがね😅

後ね! 血統書みて
わかった事は

ルークは 男の子2匹 女の子3匹
計5人兄弟みたいだね♥️

ジェニは 女の子2匹
二人姉妹だね♥️


他には 毛のカラーと
後、何がわかるんだろう?
【L】【S】って記載の所に
なにもないって なんでだろう?
もし わかる方が居たら教えて欲しい

血統書 見比べたり調べてみたら
意外と楽しいね(○´∀`○)✌️

わたちは甘噛みが
凄く楽ちぃよ🤣
悪い🤣お顔も可愛いよ♥️アハハ



そー言えば11ヶ月のルーク
甘噛みはすっかりしなくなったなぁ
いつからしなくなったんだろう💧

考えてみたら覚えてないもんですね笑い泣き

そーなる前に色々記録に残せて
いけたらなぁっと
思えた今日この頃



また書くね~♪