サロンだってよ~♪ | ちわわLOVEに4人目初の男の子と3姉妹の日常

ちわわLOVEに4人目初の男の子と3姉妹の日常

3姉妹mamaに
まさかの男の子が誕生しましたぁー♪
それから 新たにチワワのルークやジェニも仲間入り

ブログを通して

日常の日々感じる
幸せ∀)
悲しみ∀)
楽しみ
を素直に日記感覚で
残してる自己満ブログです。

皆さん
こんにちは(○´∀`○)


ルークだよ✌️今日はね!
僕はお盆前にママがサッパリしてきぃーって
サロンらしいよキラキラその間にママも月1カラーリング
行くんだってさぁ笑い泣き
お外は朝から雨だから ママから
レインコート着せられ お利口さんにママの
準備終えるまで 待機中だよ♥️

あっ!そうそう
昨日 お姉ちゃん達天神で
僕とジェニにお土産買ったよん♥️って
ママにLINEきたよ お姉ちゃん(*´∀人)
ありがとう僕 壊す位にカミカミしちゃうねwww

そうそう!りっくんは今朝
7時からパパと一緒に事務所に
行ったよウシシチョキ

ママが美容室行くから預かってって🤣←パパに


ジェニはりっくんからお水もらったら
早速チッチしてたよ🤣
あっ!僕が胴長だからね笑い泣きママが
トイレシート長めに置いてるんだけどねジェニ
ギリギリ端っこ💧そこでかよだよね🤣www

ジェニ 今頃 お姉ちゃんと
遊んでもらってるかな❓️
それとも ぐーすかネンネ中かな❓️

僕が行くとこ
行くとこ ついてくるから💦
何してるかなって気になってきたよ

僕は15時にママがお迎え来るみたいチワワ黒チョキ
それまで 待っててね♥️
来月はジェニも僕と一緒にサロンって所
行こうね



また書くね~🎵