りっくんとお散歩~♪ | ちわわLOVEに4人目初の男の子と3姉妹の日常

ちわわLOVEに4人目初の男の子と3姉妹の日常

3姉妹mamaに
まさかの男の子が誕生しましたぁー♪
それから 新たにチワワのルークやジェニも仲間入り

ブログを通して

日常の日々感じる
幸せ∀)
悲しみ∀)
楽しみ
を素直に日記感覚で
残してる自己満ブログです。

どーもチワワ黒皆さん
今晩はキラキラ

今日はりっくんとママと
お散歩~ドキドキドキドキドキドキ
(゚∀゚)うひょー滝汗アセアセ

ちょちょちょッアセアセ
りっくん グイグイくるね滝汗汗
でも 2人は本当に
無邪気で可愛い笑い泣き笑い泣き笑い泣き

おっ! りっくんと一緒だと
ライバル意識❓️❓️
ルークめちゃくちゃ お散歩順調じゃん
全然 途中で止まらなかったおーっ!

ライバルりっくんには負けてられないって
ルークなりに思ったのかな❓️❓️❓️フフフ....。
りっくんの方が(;´Д`)ハァハァ息切れ寸前じゃんか笑い泣き(笑)

ルークチワワ黒お散歩 楽しくなってきたかな❓️
少しづつ慣れてきたのかな❓️
グランド到着してーの!

かけっこ 一緒にスタートするものの笑い泣き
ルーク早すぎ笑い泣きアセアセアセアセアセアセ
負けず嫌いな長男 10回以上は
同じ事繰り返してましたが
全部ルークが先にママの所に到着笑い泣き笑い泣き笑い泣き

どんまいおーっ!パー長男アップアップアップ
夜は毎回 お雛巻き←まだしてるよ(笑)
しては 

10分休憩とルークで息抜きし
癒されたぁっと
再び 勉学に猛勉強にハマル
来週 私立受験の次女デレデレOK

あっ!体操ズボンにジャージ姿は
スルーで彼女チョット人とは
変わり おちゃらけで

勉強タイムの息抜き休憩は
激しくダンスして頭を切り替えると
また集中出来るらしく笑い泣きアセアセ

なんだそれ?
なんですがね笑い泣き笑い泣き笑い泣き
彼女のやり方みたいですね!
まぁ ダンス歴が長いから
身体動かし 脳が切り替われるなら
問題ないね(笑)

って事で皆さん
またね~♪