HAPPY⭐BIRTHDAY~♪ | ちわわLOVEに4人目初の男の子と3姉妹の日常

ちわわLOVEに4人目初の男の子と3姉妹の日常

3姉妹mamaに
まさかの男の子が誕生しましたぁー♪
それから 新たにチワワのルークやジェニも仲間入り

ブログを通して

日常の日々感じる
幸せ∀)
悲しみ∀)
楽しみ
を素直に日記感覚で
残してる自己満ブログです。

理仁くん6回目の
お誕生日おめでとうドキドキドキドキドキドキ
3姉妹との年の差も
長女(現在23才)→17才差
次女(現在15歳)→9才差
三女(現在13歳)→7才歳

ママ16歳で長女産んだから
りっくんと長女は親子でも可笑しくない位の差
実際 よく 若いママ頑張ってねっと
言われた長女(笑)←訂正するのがめんどい言ってて(笑)
そのまま はい!ありがとうございますって
返事してた時には笑ったね笑い泣き
離乳食初めると笑い泣き笑い泣き笑い泣き
姉妹交互にやりたがりアセアセ
お姉さん方々がチイママだったね笑い泣き
オムツ替えは私の番よ
はいはい 私が抱っこ 次は私がっと笑い泣き
まるで リアルお人形の用に取り合い勃発アセアセ

そんな 長男が
春から1年生滝汗アセアセだとは
驚きしかない笑い泣きしかも 幼稚園の制服のまんまやしね(笑)
 ママ 自身も三姉妹で育て
パパも姉2人でパパ誕生だったから

本当に我が家に男の子奇跡笑い泣きキラキラ
ちなみに!孫9人中 男の子りっくだけ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

考えてみただけでも
初めて 男の子用のランドセル
歓喜深いえーんなんか
嬉しくって じーーーんあせるあせるあせる

私!本当に男の子産んだんだってね笑い泣き
ジンジンくるね笑い泣き

成長する度にわんぱく加減も
力加減も 全然女の子と比べものに
ならない位で
本当にルークの方がもはや賢いのでは❓️っと(笑)

毎日・毎日同じ事ばかりを
怒ってしまってるけれども笑い泣き....。
全然効果なしだしグラサン
何度も何度も注意しても
全然おちゃらけばっかで笑い泣き

器用に誰かを味方につけては
すぐ 逃げ すぐ泣く泣く滝汗アセアセ
でも 手がかかる程に
可愛いし笑い泣き手を掛けれてあげられるのが
愛し日々だし早く過ぎ去ってしまう事も

ママは姉妹達見てきて
よーおく!理解してるからツイツイ
甘やかしちゃってるのも事実(笑)
プレゼントデレデレOKよく三姉妹から
ブーイングくるのよ
私達とはパパもママも全然りっくんに
甘いってね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あっ!成長記録も記念に
まだ 靴のsizeも17cm笑い泣き

背の順番も 相変わらず1番前だけど
大きな怪我もめったに熱をだす事もなく
成長してくれて
多々ありがとうドキドキドキドキドキドキ

まだ まだ抱っこしてって
言っててね笑い泣き笑い泣き笑い泣き