お散歩デビュー~♪ | ちわわLOVEに4人目初の男の子と3姉妹の日常

ちわわLOVEに4人目初の男の子と3姉妹の日常

3姉妹mamaに
まさかの男の子が誕生しましたぁー♪
それから 新たにチワワのルークやジェニも仲間入り

ブログを通して

日常の日々感じる
幸せ∀)
悲しみ∀)
楽しみ
を素直に日記感覚で
残してる自己満ブログです。

明日26日でルークが我が家に
仲間入りして 早くも2ヶ月ニヤニヤOK
只今 4ヶ月ちゃんのルーク

昨日 から 遂に!遂に!

待ちに待った←ママがぁ(笑)
お散歩デビューおーっ!チョキわぁーいアップアップアップ
っと!こちらは本日です(笑)
初っぱなからうまくいかないもんよねグラサンOK



実は...............。


昨日はですね........。



こちら!寒すぎたのか笑い泣き
アスファルトが気持ち悪かったのか
もしくは首輪が嫌だったのか.....アセアセ
ご覧の通り笑い泣きあせるおいおーい滝汗アセアセアセアセアセアセ

お家からわずか 5mチョッピリでギブ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
動かなくなりましたのチーン滝汗チーン滝汗チーンアセアセ


まぁねぇ!初めてだしね.....。
そうだよね......。

ママ何にもわかってないよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き
反省しますショボーン


よしドキドキポカポカ陽気で
ハーネスも準備したよって事で
早速本日リベンジおーっ!OK
ぎゃあああ滝汗早くもトラブル発生アセアセアセアセアセアセ
初めてには刺激が強かった❓️

すぐ抱きあげたら
心拍がヤバい位に早かったアセアセアセアセアセアセ
ごめんね ビックリしたね笑い泣きあせる



でも!
でもニヤニヤでも
見るもの・聴くもの・匂いまで
全てが 不思議だよね
そうだよねアセアセ外の世界なんて
未知な世界だよねあせる

ウンウンドキドキドキドキドキドキ
ゆったり構えて グランドなら
いいんじゃないかなアップアップアップ

って事になり チョッピリ広い
グランドへ乙女のトキメキ


さぁ どうなる事でしょう
冒険だぁーい合格


続きはまた書くね~♪