今ネットで検索したら

砂糖不使用とかグルテンフリーとか

結構なんでもレシピってでてきて

ほんとに便利で助かりますよね指差し飛び出すハート


でも本当に探しても見つからなかったのが

砂糖不使用、米粉100%の甘酒食パン。

かつ、ホームベーカリーでできるもの。


これ全部を満たすレシピがなかなかなくて泣き笑い


今朝は夫がいてくれたので

自分で工夫しながら作ってみました!

今焼いていますが

うまくできるかなぁ…不安


小麦を食べさせたくないというわけではないのですが

米粉の方が腹持ちがいいし、

米と小麦やったらやっぱり米の方が

日本人の体質に向いている気がして指差し


甘酒も栄養たっぷりやから息子にも食べてほしい指差し

という気持ちもあり。


ただいま焼いてる最中。うまくできますように!