ランチ風~ハンバーグ&海老フライ♡本日の息子弁当 | 田舎の美味しい時間 ~三人家族物語~

田舎の美味しい時間 ~三人家族物語~

高校生の息子弁当&パパ弁当♡時々ご飯!
日常のささやかな出来事や、家族の事、自分の病気(強直性脊椎炎)の話など日記のような感じで綴ります。

おはようございます


あれれ~ッ汗
雲行きが怪しい…
何だか暗~くなってきたぞォガーン
雨降っちゃうのかなぁ↓↓

で・も・ね
今朝はテレビの星座占いで1位だったキラキラ
私これだけで気分アップですピンク音符ピンク音符



それでは今日のお弁当ですご飯
↑今日のメインはハンバーグ&海老フライ!
どちらも息子の大好物ハート②
                        ↑お弁当upです
メインに~
バターコーン+添えパスタ+ポタージュでランチ風にしてみたょGOOD

喜んでくれるかなぁ星

もうすぐテスト!
た~んと食べて勉強ガンバレ!!