8月8日は結婚記念日でした
3年だったかな?
なーーーーんにもしてない
喧嘩はしましたよwww
夫がまた仕事行かなくなりました
理由はヘルニアになった腰が痛むから
いつもそう!仕事嫌になったらなんか理由つけて
行かんくなる
しかもどうしようもないような理由つけてwww
腰痛いとか言われたら休むな!ともいえんよね
多分彼は鬱なんだと思うわ。。。
もう期待できないので私が稼いできます
昼の仕事、正社員で見付けないとなぁ~
夜ももちろん、コンビニ夜勤続けます
何とかして生活立て直さないと
とりあえずはよ仕事して、夫を病院に連れていきたいと思います
子供達にお金かけたいのにいっつも夫に邪魔される
ふー頑張らないと

と、決意した結婚記念日でした