タトゥー入れたいと思ったことある? ブログネタ:タトゥー入れたいと思ったことある? 参加中

私はある派!

若かりし頃はやっぱり入れたかったです
可愛いデザインのとか魅力的でした
入れたくてよく画像見てましたが、一生モノなので
ためらい、グダグダしてるうちに子供が出来ましたので
当時は諦めました
私の親友はタトゥーしてるんですが、元カレの名前が入ってます
入れた当時はよくても後悔したらいやです
(いや彼氏の名前とかは真剣ダメだろうとは思いますがw)
本当に強い思いがあって入れるならいいと思いますが
数年たつと『なんでこんなもの入れたんやろ・・・』って
高確率でなりそうです
それに子供出来てから思ったんですが
温泉、プールなど制限ありますよね
それが理由でいけないとか、退場とか、ちょっとなぁ~と・・・
やっぱり制限あるのはしんどいと思うし

あ、でもやっぱり今でも腰にでも小さく入れたいなとは
ちょっと思いますが www
痛いのは苦手なので一生入れないでしょうがwwww



タトゥー入れたいと思ったことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?