夏休みの思い出を書こう【投稿でギフト券1万円当たる】ブログネタ:夏休みの思い出を書こう【投稿でギフト券1万円当たる】 参加中
夏休みに入り、もうすぐ8月ですね٩(ˊᗜˋ*)و
みなさん何しましたか?
うちは息子がばあばと一緒に
神戸どうぶつ王国に行ってました♡

すごく楽しそうで私もまた
子供達と行こうと思います✦ฺ
そして川遊びしました(*´ω`*)
前にブログにも書きましたが…
山奥の方まで行ったので
水が冷たいし綺麗し涼しくて
本当に最高でしたー!!

それから昨日、また息子とばあばが
姫路城に行ってきたみたいです( •ω•ฅ)
楽しかったみたいで良かった♡

31日には幼稚園で夏季保育があり
カレー作ったりキャンプファイアー
するらしいです(´゚∀゚`)
何だか息子ばっかりエンジョイしてるw
ありがたいけど♡
8月になればプールとかも行きたいな!
いっぱい思い出つくれたらいいなぁ♡