7月、たのしみなことは?【プレゼント付きブログネタ】 ブログネタ:7月、たのしみなことは?【プレゼント付きブログネタ】 参加中

7月、もう終わりなんですが、最後の日は幼稚園で
夏季保育なるものがあります
みんなでカレー作って夜にはキャンプファイヤーらしいです
すごい楽しそう!!
特にどこにも連れていけてないのでありがたいです
息子は毎日ひまやー、ひまやー言うてます(´・ω・`)
自分が子供の時は毎日近所の子と遊んでた気がするんですが
近所に友達いないし最近物騒で
子供だけで遊ばせることもないですよねー
絶対に親付き
昔は近所の人たちみんなに見てもらって守られてたのかな
親付きで遊ぶことなんてほぼなかったですもんね(´・ω・`)

ま、なんせその夏季保育で思う存分遊んで
楽しんできてくれたらな と思います!