今日は猛暑日とかって聞いたので
リビングにクーラーがない我が家は川へ
毎年川遊びするところに行くと、何故か人っ子一人居なく
おかしいなーと川の様子見に行くと
大木が根こそぎ倒れてて危険そうでした
まだ新しいっぽかったので、最近の台風で倒れたんですかね
次にまた別の川へ・・・
すると遊泳してる人が居なくてアユ釣りのオジサマばっかり!!
遊泳禁止の場所じゃないですが、誰もいないのはなんだか気まずいwww
仕方なく行ったことある川で一番遠くまで行きました
こんなことなら早起きしてお弁当でも作ってこればよかったよ(´;ω;`)
近場ですまそうとしたのにwwwww

川 

でもすっごくきれいで冷たくてきもちいー(*-ω-*)
日陰だし日焼けもしなかった
奥には小さい滝もあってマイナスイオン~
って気分でした(´ω`*)
息子は年々ヘタレになってきて怖いやなんや・・・
一人黙々と流木を立てたり、石で囲い作ったりしてました
娘も浅い所で座って石投げたりちょっと深いとこいってみたり
初めての川遊びは楽しかったようです
旦那は一人で滝のほうに行き、深いところがあって足がつかなくて
流れが急で流されてwww泳いでいましたwwwwwwwww
ひ、ひとりでめちゃくちゃエンジョイしてるわwwwwwwwwww
テンパったー!とか言うてましたが
ちょっと流されてもすぐ浅い所があるので
私は面白く、その光景を見せてもらってました

帰宅してから娘が、水遊び用おむつを穿かせろ!水遊びや!!と
訴えてきてましたがスルーして
晩御飯はたこ焼きにしました(* ゚∀゚)ノシ

夜私はバイトだったのですが、娘寝かしてたら一緒に寝てしまい
時間ギリギリに旦那が気付いて起こしてくれて
なんとかバイト間に合いました
焦ってバイトに行ったもんやから
レジで小銭ばら撒くわ動機が激しいわ大変でした www
まだ慣れてないからほんとテンパったwwwww