趣味は?と聞かれたら? ブログネタ:趣味は?と聞かれたら? 参加中

趣味はー・・・
ゲームって答えがちですね( ´、ゝ`)
今はオンゲーのFF14に旦那共々ハマってます
家事育児の合間をぬって・・・
子供が昼寝した隙に・・・とかw
あとスマホアプリではシミュレーション系が多いですね
中でもファッション系のシミュレーションとか大好物
やっぱ女ですし、そゆのはアがります
もちろん子供達と遊ぶのも大好きです(´ω`*)
息子はお笑い系やし娘はまだ1歳ながらにもしっかり者
最近断乳したのでおっぱい見ると目がキラキラ  しちゃって
ちょwwwみたいな反応します( ´、ゝ`)w
ほんとは欲しいんだろうなぁ~・・・我慢してんやろなぁ~w
昨年妊娠中にネイルにもハマって、100均ネイルしてましたが
娘が産まれてからはそんな余裕もなく仕舞い込んでます
また娘が大きくなればしたいです(*-ω-*)
とまぁ、趣味と呼べるようなものはなさそうですね
いい自己紹介になったかな?