高度不妊治療 in 福岡
▶︎結婚3年目〜妊娠・出産
▶︎1年6ヶ月〜保育園に預けて仕事復帰
 

 35歳共働き夫婦
お父さん(夫)マスオお母さん(妻)ゆん
にっこり (娘)セキちゃん 2022.9月生まれ
 
 
チューリップ黄実両親と完全分離二世帯住宅
チューリップ黄35年住宅ローン3,100万円返済中
チューリップ黄定年までに資産1億円目標
チューリップ黄マスオ50歳、ゆん40歳でFIREしたい
 
 
よろしくお願いします飛び出すハート
 
 
 
合格 happy plan 合格

・11月、千葉へ法事に


 
 
流れ星 to do list 流れ星
 


 

 

ひらめき電球 want to talk ひらめき電球

教育

 
 
 
宝石赤宝石赤宝石赤
 

産まなきゃよかった
今子どもがいなくなっても、解放されたとしか思えないわ。
って
泣きながら通勤する。




私はなにかしたんだろうか

私の耐性がなさすぎるんだろうか

なんで寝かしつけで2時間も泣くんだろうか


寝て起きて保育園送って仕事行って帰ってきてお世話して寝かしつけて2時間泣かれて終わったら10:00で眠くて寝てまた次の日が来る

イヤイヤひっくり返る
泣く
大声でなく
寝かしつけしてて、寝かけたら泣く、また最初から
私が寝たら、泣いて起こされる
なにこれどうしてほしいの?
眠いんならねろよ


わたしはなんのためにいきてるの?
わたしはなに?


保育園に行ってくれてよかった

心中というか
1人だけ川に落ちたいって思った
もうやめたい
おわりにしたい
にげたい



わたしだけしんで
子どもは
もっと辻ちゃんみたいなすごいママに育ててもらった方がいいんじゃん

辻ちゃんなら
こんな生活へでもないんだきっと


子供の顔スタンプ
見ても不快感しかない
見たくない子供の顔見たくない

泣いてても
じーっと見るだけ
あやさない
あやせない
笑いかけられない


かわいそうなむすめ

もう
淡々と無になってやるしかない
誰かポジティブにならるほうほうおしえて