35歳共働き夫婦で高度不妊治療 in 福岡
▶︎結婚3年目〜妊娠・出産
▶︎1年6ヶ月〜保育園に預けて仕事復帰
 
 
お父さん(夫)マスオお母さん(妻)ゆん
にっこり (娘)セキちゃん 2022.9月生まれ
 
 
チューリップ黄実両親と完全分離二世帯住宅
チューリップ黄35年住宅ローン3,100万円返済中
チューリップ黄定年までに資産1億円目標
チューリップ黄マスオ50歳、ゆん40歳でFIREしたい
 
 
よろしくお願いします飛び出すハート
 
 
 
合格 happy plan 合格

✔︎︎︎︎慣らし保育中にゴジラを見る

✔︎︎︎︎慣らし保育中に君たちはどう生きるかを見る

・11月、ディズニー!?


 
 
流れ星 to do list 流れ星
 慣らし保育の間に復職準備
(✔︎︎︎︎復帰後の荷物を会社へ運ぶ)
(✔︎︎︎︎楽天モバイルへ切り替え、TELかけ放題へ)
(✔︎︎︎︎美容院)
(✔︎︎︎︎銀行口座の整理)
(✔︎︎︎︎衣類の断捨離)
(✔︎︎︎︎歯医者)
(✔︎︎︎︎保育園のお便り収納をつくる)
(✔︎︎︎︎風邪、嘔吐下痢対策セットの再チェック
(キッズリーフ【100%確約の自宅病児保育】検討)

 

 

ひらめき電球 want to talk ひらめき電球

教育

 
 
 
宝石赤宝石赤宝石赤
 



セキちゃん
無事に治りまして
昨日から保育園です歩くラブラブ



というわけで
私も昨日から
ついに!ついに!!!
復職してしまいましたヾ(・ω・`;)ノ






電話の掛け方も忘れたわ。。。
と思っていましたが、
その場に行ってみると
意外とすぐ思い出せて安心飛び出すハート


マミーブレインでしたが
なんとかミスなくやれています真顔








帰ってからがヤバい!!!!!!!




全然生活が回らない/(^o^)\
助けてぇぇぇ\(^o^)/




残業が発生しそうになったけど
同僚が助けてくれて
定時で帰してくれたのに…





課題はとにかくご飯!!


週末に作り置きする余裕なんかないやん。
子どもが引っ付いてくるし。。


かといって
夜寝たあとも
我が家はワンフロアだからか
料理音出してたら起きてくるのよ歩くポーン




しゃーない
行き当たりばったりでやってみよー
帰ってから簡単なの作ればいいのさ!
と思ってたら
全然無理でした\(^o^)/泣



簡単な料理って、なに?(反省)

冷凍食品チンしかなくない??




娘も保育園で疲れてるから
ママママーーなってるし
台所に立てない笑い泣き


遅くとも20:00には寝るし
お風呂と歯磨きと寝かしつけのタスクをするだけで精一杯で
料理をする時間なんてなかったわ不安







はーーーー。やばーーー。
初日が溶けていった。。。。。


娘ともっと触れ合いたいのにな。


って考えると
平日の料理は無理だな。

週末に無理やりするか
家事代行をするしかない。。。




家事代行の需要が高いのって
こういうことだったのね指差しひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


早くも私も仲間入り寸前です笑い泣き


どうにかせねばヾ(・ω・`;)ノ