35歳共働き夫婦で高度不妊治療 in 福岡
▶︎結婚3年目〜妊娠・出産
▶︎1年6ヶ月〜保育園に預けて仕事復帰
 
 
お父さん(夫)マスオお母さん(妻)ゆん
にっこり (娘)セキちゃん 2022.9月生まれ
 
 
チューリップ黄実両親と完全分離二世帯住宅
チューリップ黄35年住宅ローン3,100万円返済中
チューリップ黄定年までに資産1億円目標
チューリップ黄マスオ50歳、ゆん40歳でFIREしたい
 
 
よろしくお願いします飛び出すハート
 
 
 
合格 happy plan 合格

✔︎︎︎︎慣らし保育中にゴジラを見る

✔︎︎︎︎慣らし保育中に君たちはどう生きるかを見る

・11月、ディズニー!?


 
 
流れ星 to do list 流れ星
 慣らし保育の間に復職準備
(✔︎︎︎︎復帰後の荷物を会社へ運ぶ)
(✔︎︎︎︎楽天モバイルへ切り替え、TELかけ放題へ)
(✔︎︎︎︎美容院)
(✔︎︎︎︎銀行口座の整理)
(✔︎︎︎︎衣類の断捨離)
(✔︎︎︎︎歯医者)
(✔︎︎︎︎保育園のお便り収納をつくる)
(✔︎︎︎︎風邪、嘔吐下痢対策セットの再チェック
(キッズリーフ【100%確約の自宅病児保育】検討)

 

 

ひらめき電球 want to talk ひらめき電球

教育

 
 
 
宝石赤宝石赤宝石赤
 



娘がついに発熱しました絶望




ついにきたーー(꒪д꒪II



鼻水と咳は1週間続いていたんですが
熱はまったく出なかったので
あーこのまま治るのかな!
免疫力すごいな!
と油断していました泣き笑い




昨日のお昼頃
家でゴロゴロしていたら←w
プルルル、プルルルスマホピリピリ

【 〇〇保育園 】の表示

あっ…(察し)

でしたもやもや



呼び出しって
なかなかドキドキしますね、
心臓によくない無気力




呼び出し時点では
38.5度だったのに

昨夜から今でも
39.5度が続いていて赤ちゃんぴえん



でも
なぜか本人は元気なのが不思議すぎる不安

キツくないのか?



お腹いっぱい食べるし
たくさん飲むし
鼻水や咳もほとんどなくて…

高熱だけ絶望



熱が高いので
夜中は辛そうでグズるんですけど
それだけです。





コロナ
インフルエンザ
ヒトメタニューモウイルス←今流行ってるらしい

すべて陰性でした真顔



うーん。なんなんだろう?



幸い
復職は来週からなので
私の勝手だけど
この木金土日で完治してほしい…な…滝汗


じゃないと
復帰初日で早速休みだ滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗




いや〜
パートになるとか
働き方をいろいろ悩んだけども
新しい職場にしなくてよかったぁ滝汗滝汗

痛感してます滝汗



今の職場なら
胃を多少痛める程度でまだ言えるわ滝汗滝汗




そして
突然終わってしまった
育休最後の2日間…悲しい


ギリギリの日に染めちゃうもんね〜♡
と悠長なことを思って
明日美容院予約してたのに…
ボサボサ頭で復職しなきゃいけなくなりました笑い泣き笑笑




きっと娘も
がんばった疲れが出たんだよねえーん
よくがんばった!!

39度台はいくらなんでも可哀想なので
早くよくなりますように(´・・)ノ(._.`)


泣いても笑っても本当にラスト!

突然できた娘との時間、
濃密なものにしますラブラブラブラブラブラブラブラブ