35歳共働き夫婦で高度不妊治療 in 福岡
▶︎結婚3年目〜妊娠・出産
▶︎1年6ヶ月〜保育園に預けて仕事復帰
 
 
お父さん(夫)マスオお母さん(妻)ゆん
にっこり (娘)セキちゃん 2022.9月生まれ
 
 
チューリップ黄実両親と完全分離二世帯住宅
チューリップ黄35年住宅ローン3,100万円返済中
チューリップ黄定年までに資産1億円目標
チューリップ黄マスオ50歳、ゆん40歳でFIREしたい
 
 
よろしくお願いします飛び出すハート
 
 
 
合格 happy plan 合格

✔︎︎︎︎慣らし保育中にゴジラを見る

・慣らし保育中に君たちはどう生きるかを見る

・11月、ディズニー!?


 
 
流れ星 to do list 流れ星
 慣らし保育の間に復職準備
(✔︎︎︎︎復帰後の荷物を会社へ運ぶ)
(✔︎︎︎︎楽天モバイルへ切り替え、TELかけ放題へ)
(✔︎︎︎︎美容院)
(✔︎︎︎︎銀行口座の整理)
(✔︎︎︎︎衣類の断捨離)
(✔︎︎︎︎歯医者)
(✔︎︎︎︎保育園のお便り収納をつくる)
(風邪、嘔吐下痢対策セットの再チェック
(キッズリーフ【100%確約の自宅病児保育】検討)

 

 

ひらめき電球 want to talk ひらめき電球

教育

 
 
 
宝石赤宝石赤宝石赤
 


保育園ママさんについてお母さん



うちの保育園は
子どもの人数は多めなので
ママさんの人数もずいぶん多いです。




まだ
どういう方々なのかは
分からないけど
これだけは言える。


絶対私、年寄り組です笑い泣き笑い泣き

見てればわかる。。。
25-30歳がマス層と見た。。。
オーバーサーティーは7人くらいかな?




お若いからなのか
保育園送迎なのに
清潔感がある格好・お化粧をしていて
人を不愉快にさせない身なりって大事よね
って気づく日々びっくり

時間に余裕がある
慣らし中だけかもしれんけどw
っていうのは私だけか泣き笑い





そんな年寄り組の私、
若者に混ざれず
1人ポツーンとならないか
かなり心配していましたが…

思ったより話せてます✧ \(°∀°)/✧
よかったーー♡



お若いママさんも
とてもいい人たちで、
「セキちゃんママ〜」
って声掛けてもらえてる!うれしい酔っ払い

お喋りしてたら30分経ってた、とか起こってて
うれしい誤算でした飛び出すハート

主に子どもの話だし、そうだよねー話せることたくさんあるよねーにっこり




働きだしたら
時間が合わないことのほうが多そうだから
今のうちに
話したり
お顔は覚えておきたい知らんぷり




オフで会いたいとかじゃないんだけどね!

5年間同級生のママだし
子どもたちは長時間仲良くするんだから
親は知りません( ˘̀^˘́ )って関心を持たないのもなーって感じです。
親同士、挨拶くらいしたいなって。
古い?上手く言えないけど!
これこそ年寄り組の感想かもw





昨夜から鼻水と湿疹で辛そうな娘。
さっそく保育園からなにかもらってきたかな?

毎日本当に、よくがんばってくれてます!

私は、1人コーヒータイムですよだれ



ゴジラ見た恐竜くん
よかったー!音楽!ゴジラっていいな!
誰も泣いてなかったけど
タオルハンカチ必要なレベルで泣いたよ恐竜くん
子どもの話は秒で泣けるんよ恐竜くん
もはやトトロでも泣ける私は我慢できなかった恐竜くん

涙を流してスッキリしたいママさんたち、ぜひ恐竜くん飛び出すハート