35歳共働き夫婦で高度不妊治療 in 福岡
▶︎結婚3年目で待望の初マタピンク薔薇
▶︎色んな意味で泣きながら子育て中クローバー
 
 
お父さん(夫)マスオお母さん(妻)ゆん
にっこり (娘)セキちゃん 2022.9月生まれ
 
 
チューリップ黄実両親と完全分離二世帯住宅
チューリップ黄35年住宅ローン3,100万円返済中
チューリップ黄定年までに資産1億円目標
チューリップ黄マスオ50歳、ゆん40歳でFIREしたい
 
 
よろしくお願いします飛び出すハート
 
 
 
合格 happy plan 合格

(1月)2世帯で鹿児島へお正月旅行

 
 
流れ星 to do list 流れ星
 
 

 

ひらめき電球 want to talk ひらめき電球

教育

 
 
 
宝石赤宝石赤宝石赤
 
 
 
 
スタバの福袋2024が当たりました合格
 
 
 



 
 
やったーー!!!!!
 
めっちゃうれしい!!!!!
 
 
いいことあるもんだぁ( ;∀;)ラブラブ

今年は
自分で自分を褒めたいくらい
ちゃんとがんばったもんな私!!!

神様見ててくれてありがとう!!
 
 
 
 
 
 
 
こんな大喜びするほど
欲しかったというよりは、
当たったらいいなぁ(どうせ当たらんし)
ってくらいの思いの強さ?

ほぼ諦め気味?だったんです。

 
 
 
 
 
 
 
なにせ
こういう当たる要素のもので
何かが当たった記憶って…
ない…不安
 
 
 
 
ひどいんですよ!!
 
 
 
・年賀はがきの懸賞
・ビンゴ
・ショッピングモールの抽選くじ
・テレビでたまにある、フリーダイヤルに電話して当たったら折り返し来る系
・抽選式の福袋
・宝くじ(もう買うのやめた)
・アイスの当たり棒
・くじ引き
・おみくじ(大吉から遠ざかって早数年)
・食パンのシール何枚か集めて応募したら〇名様限定で当たるようなやつ
 
 
などなど。。。
 
 
本当に当たってる人いるの!?
ビンゴは目の前で当たる人見るけどさぁ
他は当たり入れてないんじゃないのー!?
って思うくらい
コレ系は疑ってたんでもやもやもやもや
 
 
 
 
この年末に
繰り上げとは言え
当たって
めちゃくちゃうれしいです( ;∀;)ラブラブラブラブ
 
繰り上げがあることすら忘れてたので
サプライズでした♡
 
 
 
 
バッグがかわいいな。
うれしいな。。
4月から職場復帰するから
会社近くのスタバで使えるなぁ♡
 



 
 
 
 
 
 
 
ちょうどスタバで
ジョイフルメドレーティーラテを
飲んでいた時に気づいたので
え、…?
監視カメラ…?
ドッキリ…?
って目を丸くしながら
カウンターしばらく見ちゃったよポーンポーンハッ
 
↑一般人だからあるわけないw
 
 
 
 
 
 
 
あるサイトの調べによると
スタバ福袋2024の当選確率は14%らしい。
 
 
19人応募して2人当たる、くらいの倍率?
 
 
狭き門でした。


私は普段スタバのアプリなどは
使っていないので
履歴も残っていません。
だから
ヘビーユーザーでなくても
ほぼ使っていない判定の人間でも
当たるようですびっくり
それがすごいびっくり
 
 
 
 
 
 
福袋だからなぁ飛び出すハート
 
2024年、いいことがたくさんあるのかな飛び出すハート
 
 
 
そうだ、わたし年女です龍
マスオさんも同い年なので年男です龍
 
 
 
おお!
なんか良くなりそうな気がしてきた笑い泣きスター
 
 
セキちゃんをはじめ
家族みんなが
大病なく健康に1年間過ごせますように富士山晴れ
 
 

とりあえず
ここ1週間夜泣きがヤバいので
(昨日は8時〜2時までぐずってた)
(すごい根性)
これを活力にしてがんばりまーすオエー