33歳共働き夫婦で不妊治療 in 福岡
(体外受精・顕微授精)
初マタブログです🙌💕
 
お父さんマスオお母さん妻ゆんにっこり 子関ヶ原ちゃん
(2022.9月無痛分娩にて出産予定)
 
よろしくお願いします飛び出すハート
 
 
 
合格 happy plan 合格
 
母子ともに元気に出産!
 
 
 
流れ星 to do list 流れ星
 
保活
 
 
宝石赤宝石赤宝石赤
 
 
妊娠41週
予定日から8日
 




今日も産まれてきませんでした真顔






以前

お腹の張りと胎動の違い

全く分からないって言ったんですけど、

分かるようになりましたびっくり




今日はもう

立っているときは常に

お腹がガチガチに張ってて…ハッ

だだだ大丈夫なのか?( ´ㅁ` ;)

って怖いくらいカッチコチ不安



触ったら弾力もなくてカチコチだし、

袋がパンパンに膨らんでいて張ってる感じ。

ウッて感じの圧力?も常にお腹全体に感じます。



胎動は

ボコボコ局所的に動く感じです!



なるほど、

張りと胎動って

こんなに違うんですね滝汗ハッ








そして

恥骨のあたりには唐突に

いでぇっ!!!!

って声が出てしまうくらい

ツキーンって種類のかなりの痛みが走ることも増えて、、





これは明らかに

体が産む体制を整えつつある感じです!!




「感じです!!!」

…って私が言っても

ここまで来たら信憑性ないかニヤニヤ

うん、全然ないわ、遅れすぎててホント絶望









とりあえず

明日はまたしても病院の検診なので

そこで今度こそ

進んできたねーって

言ってもらえますようによだれイエローハーツ



6日前3,300グラムだった赤ちゃんも

どこまで大きくなってることやら凝視

(3日前は測ってもらえなかった)

(恨み節)











そうそう!

胎動と張りの違いはわかったので

今度は

前駆陣痛や本陣痛がどんな種類の痛みなのか。。はてなマーク知りたいです!





どこかで聞いたんですけども、


男性の大事なところゾウ

ボールやらでぶつけたときに

蹲って悶絶する場面を見るじゃないですか。


その痛みに近いって話雷驚き




もしもそうだとしたら、

ボール直撃1回で悶絶してる男と

何回もそれを耐えて出産する女キョロキョロ




痛みの種類がホントにそうかは

分からないけど、

とにかく陣痛ってやつは

男の人には耐えられない痛みだって

よく聞きますキョロキョロ




女って強いですよねムキーメラメラ





無事に出産を終えたら

私的にどんな種類の痛みだったのか

書き残したいと思いますニコニコ