33歳共働き夫婦で不妊治療 in 福岡
(体外受精・顕微授精)
初マタブログです🙌💕


お父さんマスオお母さん妻ゆんにっこり 子関ヶ原ちゃん


よろしくお願いします飛び出すハート
 
 
 
合格 happy plan 合格
 
(第6波終わったら)
ブロ友のちゃまさんとデートハート
ブロ友のmokona-mamaさんとデートハート
ブロ友のCchanさんとデートハート

(GW)
ブロ友のるっりさんとデートハート

 
 
 
 
 
 
流れ星 to do list 流れ星
 
・妊婦健診2回目
・妊娠線予防クリーム買う

 
 


 
 
宝石赤宝石赤宝石赤
 
 




こんにちは!






「あれ、あなたそーとー久しぶりに書いとらん??」


って思いましたか??ハッ







そうなんですー

節分の日以来なので1ヶ月ぶりですびっくりマーク




お久しぶりですバイバイラブラブ







いやーもー

悪阻がしんどくて!!!








毎日

仕事に行って帰るので

ギリギリの生活をしてましたゲロー






アメブロも全然まったく参加できず…

影も形もなくなっていて

ブロ友ちゃんの記事にも反応できず

申し訳なかったですぐすん





宝石赤宝石赤宝石赤




(6w)

2ヶ月前

悪阻スタート = レベル50


なんか気持ち悪いなぁ。

悪阻来たかな!?ワクワクラブラブ






(8w)

1ヶ月と半月前

悪阻ピーク = レベル100


ききききもちわるいよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。

会社でもしょっちゅうダウン。

通勤が地獄。

眠くなると気持ち悪い。寝ると回復!

さすがに何日か会社休む。週5?無理!

家では常にベッド。家事?無理!

食べづわりだけど食べれたもんじゃない。

胸がムカムカして喉に何かある感じ。







(13w)今ここ✧︎

悪阻終わりかけ? = レベル20


寝足りないと気持ち悪い。

車酔いしやすい。

2ヶ月間食べなさすぎて、普通に食べると気持ち悪い。胃腸のキャパオーバー?


気持ち悪さの度合が確実に下がる飛び出すハート

気持ち悪くない時間の方が長い飛び出すハート

食べられない物が減った飛び出すハート





宝石赤宝石赤宝石赤




簡単にまとめるとこんな感じですおねがい









会社の人からも


顔が元気になってきたね〜

あの頃は役立たずやったもんね〜←(笑)


って笑いながら話しかけてもらえるくらいには回復しました笑












きついきついとは言いましたが


1回も吐いてないし

少量なら食べ飲みできてたし

12wで落ち着いたし

お風呂や歯磨きは大丈夫だったので…





私は

経験者から聞いていた悪阻の

中の下〜中レベルだったのかな?

って思ってますうーん









体重は

妊娠前からマイナス4.5キロですひらめき電球



痩せた!やったー!笑い泣き

これだけ!これだけうれしい!




このおかげで

無痛分娩するためには

残り12.5キロ増えられるニヤリ



これはもろたで工藤よだれ飛び出すハート



勝ったな

あぁ

のエヴァの確定演出見れるレベルよだれ


パチスロ経験者じゃなきゃ分からん話‪w

大学時代パチンカスだった私( ˙-˙ )ノ










いやーー

健康って素晴らしいですニコニコグッ

気持ちが全然違うハート



真冬は悪阻でしんでたのに

気づけばポカポカ春で気持ちいいです桜









こちらで話したいことも溜まってきたので

これからまたちょくちょく

更新していきます歩く




ってか

まだなにも情報収集できてませんガーン

やばすぎるー!

皆さんのブログ見に行かせてくださいあせる


これからスピードアップで動きます新幹線前キラキラ






そして

実際に悪阻を経験できて

世の中のお母さんたちへの尊敬の思いが

また強くなりましたお願い


母は強しグー