2012新体制発表会 | げろたのホーリー日記

2012新体制発表会

まずは社長の挨拶。
昨年経営危機で心配をかけたことに対するお詫びとそれをのりきれた事に対するお礼から。
予算も昨年並みのものは確保できたとの事。

げろたのホーリー日記

新ユニフォーム発表!!
第一印象は、去年の方が格好良かったかなと思いましたが、見慣れるにつれ自分の中ではかなり好印象になりました。

げろたのホーリー日記

背中と袖のスポンサーがなかったのはちょっと気がかり。

げろたのホーリー日記
 
「1人にっくきヴェルディに奪われてしまったが(笑)、あとは自分達の目で見て、思うような(正確には問題のない)補強が出来た。」とのこと。欲を言えば、ストライカータイプのFWが欲しいところか。

げろたのホーリー日記  

一人ひとり自己紹介。精一杯の日本語で自己紹介してくれたキムヨンギ選手にこの日1番の拍手が贈られました。

げろたのホーリー日記

まだ高校生ながら自分の言葉でしっかり話してくれた鈴木雄斗選手に好印象をもちました。(ちょっと俊輔っぽい話し方?かな)

げろたのホーリー日記

これからの水戸を引っ張っていってくれる事を期待しています!!

げろたのホーリー日記