TM 湘南ベルマーレ戦 | げろたのホーリー日記

TM 湘南ベルマーレ戦

TM「湘南ベルマーレ対水戸ホーリーホック」の試合に行ってきました

TM 湘南戦についてモンソンさんのブログで詳しく紹介されていました。

大塚選手、神村選手あたりが好調だったようですね。

ルーキー以外のフィールドプレイヤーでは唯一ベンチ入りもしていない大塚選手。今までの自分の印象では、テクニックはあるけれど運動量が少ないタイプでした。しかし、監督が求めているのは運動量。そのあたりが出場機会に恵まれない原因でしょうか。

とはいえ先日の富山戦の島田選手、神村選手の初ゴールにはきっと刺激を受けたはず。筑波の後輩10番小澤選手も活躍していますし、大塚選手も負けていられませんよね!!これからの奮起を期待しています!!