7年。


今、考えたら早かった。

当時は1日が長くて長くて。


そう考えたら今は笑えてる。


私は最低やなって思う時もある。


夢に出てこないんですよねー。


私がこんな気持ちになったから出てこないのか?


私がどういう気持ちになろうが側にいてくれないとダメと思ってしまう。


はい私、わがまま自己中なので笑い泣き






清木場俊介は年内で活動休止。


最後のライブハウスツアーは福岡で参加予定。


ことごとく神戸、京都、広島落選したよねーえーん


福岡でいっぱい楽しんできます爆笑







子供達はというと。


次男くんは今年の4月から社会人。


頑張ってる。


私、正直すぐ音を上げると思ってた。


大変な職業やけどファイト!




長男くん。


パパになりました!


私、ばあーちゃんwww


孫めちゃくちゃ可愛いおねがい


また抱っこしたいなーラブ







美容。


最近さ、シミと肝斑がめちゃ出てきて今まで日焼け止めってほとんど塗ったことがなく今になって日焼け止めを塗って日焼けしないように悪あがきしている今日この頃です。




仕事も色々考えることもあるけど、今私に出来ることを頑張っていこ!