更新遅くなりましたッ | NEWS密着24時⌒☆

NEWS密着24時⌒☆

NEWSと加藤成亮が大すきな

女子高生のブログです∩ω∩☆★

ジャニヲタさんはWELCOME!!




ずっと更新止めててごめんなさい!!

この約2週間でまぁ、いろいろありまして・・・


すみませんが、落ち着くまで

またお休みすることがあるかも(-"-;A

毎日更新は厳しいですね(゜д゜;)




とりあえず、最近(?)の話

24日は私の誕生日だったので、美咲子と

映画〈僕の初恋をキミに捧ぐ〉を見てきました!!

岡田将生相変わらずのかっこよさだった♡♡



なぜかは伏せますが、最近、2年後の

大学受験についてふと思い立って、これから

コツコツ勉強していこうかなとヽ(;´Д`)ノ


中3の時のような失敗はもうしないぞ!!

やっぱり、日々の積み重ねですかね(`・ω・´)

目指すは、シゲの後輩だぁっヽ(`Д´)ノ!!


今から、ドラゴン桜見ながら勉強します(・ε・)

ドラゴン桜ほとてもためになる(`×´)やまP出てるし(-з-)




ペタしてね