Love Addiction⌒☆+゜ | NEWS密着24時⌒☆

NEWS密着24時⌒☆

NEWSと加藤成亮が大すきな

女子高生のブログです∩ω∩☆★

ジャニヲタさんはWELCOME!!




本当は昨日更新更新しようと思ったんだけど

できなかたから今日書きまーすо(ж>▽<)y ☆



昨日ジャニwebの「NEWSmile」読みましたにこにこ

今回の担当はけいちゃん慶チャン顔文字星いけ様ですなッ(^∇^)

LIVE DVDのMUSIC CLIPについて書いてあったにこ


けいちゃんのMUSIC CLIPはLove Addictionらしいですねには★笑

あの曲大好きだからすっごい嬉しいです(*゜▽゜ノノ゛キラキラ



そしてLove Addictionの意味初知りひらめき

意味は「恋 中毒」って意味なんですねらぶらぶ

なんかすっごく素敵な響きだなぁ~ポッチャマ【恋



今はシゲのMUSIC CLIPがどの曲になるか

すっごい知りたいですaya私的には、

シャララ タンバリンがいいですかねはーと


まぁ、シゲの曲はどれも大好きなので

どの曲になっても大歓迎ですけどピカチュウ恋




ペタしてね