COMPLEX 日本一心@東京ドーム | もつブログ

COMPLEX 日本一心@東京ドーム

 

こんちはー。

 

これまた遅くなって、前後しましたが、COMPLEX日本一心ライブに参戦してきました!!

 

 

伝説のユニットバンド

東日本大震災に続き、2回目の限定2Days再集結!!

日本一心再び!!

 

吉川晃司×布袋寅泰

 

 

能登半島地震復興支援ライブ

COMPLEX

日本一心

東京ドーム

2024.05.15&16

 

 

兄貴のおかげで、奇跡的にチケット入手出来て2人で参戦(^^♪

 

おそらく人生最後になるであろうCOMPLEXライブです♬

 

内容はもう最高でした!の一言に尽きる!!

 

 

2日間、平日に有休とって・・・

初日は昼過ぎくらいに東京入りして、まずはホテルにチェックイン。

ちょっとゆっくりしてから東京ドームへ!






初めての東京ドームでした。

会場周りの雰囲気を楽しみつつ、東京ドームIN。






いやー興奮しますね。

しかし東京ドームって狭く感じたなぁ( ̄▽ ̄)

 

 

ライブ後に兄貴と居酒屋でしっぽりやって・・・就寝。



 

2日目はあまり時間は無かったんですが、少しだけ観光。

 

まずは浅草へ。






平日なのに人がわんさか居た。半分は外国人だろうか・・・

 

ここでちょっとお土産も。

 

 

次は東京スカイツリー。



上までは行かなかったんで、息子がもう少し大きくなったら連れて行こうと思います。

 

台湾祭りやってたんでここで昼飯(^^♪





最後は東京駅に戻って・・・




 

ライブ&プチ観光で、良き連休になりました!