ゴルフ@松永カントリークラブ | もつブログ

ゴルフ@松永カントリークラブ

 

こんちはー。

 

めっちゃ遅くなりましたが、先週、ゴルフ@〇田杯でした!

 

今回は2回目の松カン。



 

すげーいい天気で完全に夏日でしたね~

 

連チャン100切りは途絶えて、スコアは・・・ですが

 

ドラコンも1ホール取ったし、総合優勝(^^♪






動画のティーショットはパー5なんですが、これが265yくらいのフェアウェイキープで

 

2打目、3Uで2オン!!

 

初めてイーグルパット打ちました( ̄▽ ̄)

 

まぁそこから3パットしてパーだったんですけどね(笑)

 

 

次は予定まだありません。

 

仕事忙しくて平日なかなか行けそうにないですね~