ゴルフ@三原カンツリークラブ | もつブログ

ゴルフ@三原カンツリークラブ

 

こんちはー。

 

先週土曜は会社のゴルフコンペDay♬

 

@三原CC



 

3組11名で、1名OBの方が来れなかったのが残念でしたが・・・

 

 

フロントナインは途中までかなり調子良くて、、、

けどそれでもハーフベストタイで折り返し。



 

バックナインはあがり3Hで大きく崩れてベストは出ませんでした。



 

この日は途中までベスト更新できるかと思ってたんですがね~なかなかですね(^_^;)

 

3位だったので良しです!!



打ち上げは大阪王将。

 

よく飲みました🍺

 

 

少し体調悪かったのが、この日で悪化してしまいましたが・・・。

 

次は池田杯です!