GW2024 | もつブログ

GW2024

 

こんちはー。

 

今年のGWは4連休でした。

 

 

まず初日5/3はカープ観戦(^^♪

 

ちょっと諸事情で俺だけ遅れて新幹線で広島入り。

 

そのまま試合開始前に間に合ってマツダスタジアムにIN!

 

めっちゃいい天気でカープ観戦日和でしたね~

 

席はバックネット裏1塁側付近で、屋根もあり、陽の当たらない最適な場所でした(^O^)

 

 

試合は昨年の最多勝DeNAの東が打てず、唯一盛り上がった8回も代打松山が初球を打ち上げてチーン。

 

0-2の完封負けでした。

 

何年かぶりの明け試合観戦となってしましましたが、まぁ仕方ないですね。

 

 

その後、コストコで買い物して、尾道まで帰り、みんなでゆんたくで晩飯♬

 

 

2日目5/4は、マッタリDay。

 

午前中に息子と公園に行き、遊び・・・

 

実家に行こうかと思ったけど、息子が鼻水マンだったのでやめておきました。

 

庭の木々が生い茂ってたので、玄関アプローチや道路に出てた枝をチョキチョキ剪定。

 

 

スッキリしました。

 

 

3日目5/5

 

この日は義実家にてBBQ(^^♪定番です!

 

 

 

設営もほとんど義父がやっててくれて感謝!

 

よく飲みまして・・・若干頭痛くなった(^_^;)

 

 

 

 

 

夕方、ゴルフ5に行き、少し買い物。

 

夜もみんなで食べに行き、帰宅。

 

 

4日目5/6

 

この日はアウトレットにでも行こうかと話してましたが、1日雨模様だったのと、息子が相変わらずの鼻水マンだったのでマッタリDayに。

 

午前中はアマプラでレンタルして映画鑑賞してた。

 

昼から打ちっぱなしに行き、コンペに向けて調整。

 

 

そんな感じで大きいイベントなしのGWとなりましたが

 

まぁこれはこれでアリですね~