おのみち住吉花火まつり2023 | もつブログ

おのみち住吉花火まつり2023


こんちはー!



昨日は4年ぶりに開催された尾道の花火大会に行ってきました。

おのみち住吉花火まつり2023


友人が今年から販売制になった特等席をゲットして、声を掛けてくれたので便乗させてもらいました。

市役所の駐車場を仕切って区画ごとに販売してるみたいです。

家族同士で、子供もワイワイと♬


しかしものすごい人でした。


カメラと三脚、その他荷物も持って2歳の息子と花火大会に出掛けるのはなかなかハードでした(笑)



カメラは最初のほうだけ向けていくらか写真撮ったんですが、途中から片付けて、もう純粋に花火を楽しみましたとさ。




インスタとか見てるとやっぱり夜景と花火を絡ませて撮ってるのが1番好きだなと再確認しました!


息子が花火の音とかに怖がることもなく、楽しんでたみたいなので、これはこれで良きです。


また1人でいける時あれば狙ってみようと思います。