おもちゃ王国旅行 | もつブログ

おもちゃ王国旅行

 

こんちはー。

 

ずいぶん書くの遅くなってしまいましたけど、先々週末に東北(岩手/盛岡)から友人夫婦が遊びに来てくれました。

 

金曜の夕方に来てくれたので、夜は、くちはっちょうにお好み焼きを食べに。





 

そのまま我が家に泊まって、翌朝から岡山のおもちゃ王国!

 

子供も2歳同士なのです。

 

いっぱい遊んで楽しんでくれて何よりでした。









うちの息子は乗るまでは怖いのか?グズグズ言うのに乗ったら楽しむというスタイル(笑)

 

そして、近くのダイヤモンド瀬戸内マリンホテル。

 

ほぼ、おもちゃ王国の客なんじゃないか?というくら子供連ればっかりです。

 

部屋は2家族でファミリールームに泊まりましたが、これが良かった!!






 

こういう部屋に泊まるのもありですよね~

 

夕食のビュッフェも良かったですね!







 

夕食後も部屋で酒盛り♬




どちらもよく飲むので盛り上がりました!

 

翌朝もバイキングでお腹いっぱい食べて、チェックアウトしてから四国へ。

 

香川にわたり、四国水族館。




やっぱり2歳くらいの子供に水族館はマストですね(笑)

 

 

そのあと、昼飯は一鶴にて。



美味かった~

運転有るのでビールはお預けしました。

 

 

その後岡山駅まで送っていき、帰宅。

 

いい3日間となって、今度はうちが盛岡に遊びに行く約束をしてお別れ。

 

盛岡も行きたいし、またこっちにも遊びに来て欲しいですね。