ゴルフ@三原カンツリークラブ | もつブログ

ゴルフ@三原カンツリークラブ

 

こんちはー。

 

今回も会社メンバーで平日有休ゴルフです♪

 

せめて月一会ですね。

 

平日なのにめっちゃ人多くてやばかった!

スタート遅めの10:30

 

今日こそベストスコア更新を目指します!!



お~なんか調子いいぞーーってことでパーも取れたし、前半51にまとめた。



 

昼は安定の美味い~♪



いざ勝負の後半

 

これまた調子いいぞー!

パー後半も2ホールで取れて、最終2ホール残した時点で86

 

こりゃーベストスコアは大幅更新で、100切りもいけるぞ!って感じになり・・・

 

プレッシャーなのか、それともこれが100切りの壁なのか。

 

8番ショートのティーショットをバンカーに入れてそこから3打出せず・・・+4

最終9番は2打目を谷に落として、グリーンに出そうとして木にあたり跳ねてOB、その後、短いパターも外してしまい結局+3

 

トータル101。

 



 

いや、これはめちゃくちゃ悔しい~~~~

 

普通に最後両ホールダボでも98だったのに!

 

けどめっちゃ楽しかったなー♪

 

悔しいけど楽しい!

 

 

次こそ!!たぶん次にベストスコア更新したときは100切りですからね(^^)