ゴルフ@三原カンツリークラブ | もつブログ

ゴルフ@三原カンツリークラブ

 

こんちはー。

 

昨日は有休取って、会社メンバーと平日ゴルフ行ってきました!

 

めちゃくちゃ空いてて、ゆっくり遊びながらラウンド♪楽しい~



 

前半はパーこそ取れないものの、調子よくまとめて51。

 

こりゃーベスト更新のチャンス!!

 

んで昼飯は蕎麦と寿司と、安定のビール(^^)



 

ベスト更新が見えている後半は・・・

 

グダってしまいました(^^;)

 

結局、後半61で、トータル112・・・。



 

前回とほぼ変わらんスコアに落ち着いてしまった~

 

あ、ちなみに昼にビール飲むけーよ!って声が聞こえてきそうですが、関係ないと思います。


なぜなら朝も飲んでるから(笑)

 

 

後半の不調が悔やまれるが、まぁ楽しかったから良し。

 

次こそ!!

 


めっちゃ早く終わったんで、竜王山展望台に行ってきました。



景色良くって心が洗われるw

 

最近、景色いいとこに行くけど一眼レフ持って行ってないっていうね。

 

あ、話それたけど、次こそはベスト更新します!