京都大作戦2019(4日目) | もつブログ

京都大作戦2019(4日目)

 

京都大作戦4日目~

 

翌日爆睡からの、6:30ホテル発で臨時直行バスに7:00前に乗り、会場へ!

 

前日よりも早くわりとスムーズにIN。

 

シートで集合写真ですね♬

 

 

喫煙所でだいちゃんとバッタリ会う!

やっぱりこの男も毎年来るよね~

 

 

この日は朝から忙しめ・・・

 

タイムテーブルはこちら↓

 

 

 

サンボマスター。

 

 

セトリ良く、MCもいつも通り熱い!

ラストで輝きだして走ってく聞けてもう満足♪

 

かき氷買って一旦シート戻って、フォーリミはシート横から。

 

 

 

ここで俺がiPhone紛失したと騒ぐ!!

もっちぃにiPhoneを探す発動してもらったらシートに置いてあるリュックの横に差してたwww

見つかって良かったー!(いやむしろ無くしてない←

 

dustboxで本日のフェス飯!

 

おろしポン酢塩豚丼、温玉トッピング。

 

 

腹ごしらえもして・・・

 

 

BEGIN。

 

 

海の声、三線の花・・・メドレー、島人の宝。いや~よかった!

 

 

そしてBEGIN終わりでジーマガールと写真撮りに行く(*^^*)

 

 

 

めっちゃ可愛かった!!!

しかもこの子、前週は足元泥んこになりながら大作戦楽しんでるってところがまたいいね。

 

で、他にも写真撮りながら、ブラブラして休憩して牛若ステージに行き・・・

 

 

 

 

 

LOW IQ 01 & THE RHYTHM MAKERS。

 

 

いっちゃん安定でかっこええ!!ダイバーがワヤww

 

途中抜けしてから

 

HEY-SMITH。

 

 

イガリが入院、手術でいなくて、いろんなバンド仲間が出てきて一緒にやってた!

すげーレアなライブ♪

 

そのまま残ってテンフィ前に3人で写真撮ったり。

 

 

 

 

10-FEET。

 

 

かっこええんだが、欲言えば大作戦だからこその色んな曲でのセトリも見たかったなーと。(贅沢)

 

 

アンコールでシートに戻り、帰り支度して、丘の上からアンコール聞きました。

 

蜃気楼、バイブス。

蜃気楼はやっぱ染みるね〜

 

 

チェリブロは帰りながら・・・

終幕は見れないけど、最後のMCも聞けないけど、この感じも好きだなーって話してましたw

 

 

関所のところで写真撮って、退散。

 

 

 

帰りは高速乗る前に晩飯食って

 

 

家に着いたのが1:30頃でしたかね。

 

 

ほんと京都大作戦は毎回最高です♪

 

今年も色んなことがあったなぁ…

 

また来年もあの丘で!!