2018-19 season 9th(妙高Trip day1) | もつブログ

2018-19 season 9th(妙高Trip day1)

 

こんちはー!

 

先週末に仲間と妙高Tripに行ってきました♪

泊まりの遠征とか何年振りだろうか・・・

白馬は昔は毎年のように行ってたけど、妙高、いや新潟自体が初めてなのでめっちゃ楽しみでした。

 

メンバーは、大輔・さきちゃん・あわくん・まゆみん・まな・ゴリ

関東から、あやこせんせー・しんちゃん・りーちゃん

 

21時集合で、2台妙高を目指します。

 

最初に運転したので、初の北陸道は寝たり起きたり(笑)

 

かなり順調に8時間半くらいで到着して、1日目の杉ノ原スキー場にIN



無事に関東組とも合流して(^^)



 

朝一から滑ります♪天気も最高の模様!!

 

バーンがピステンかかっててめっちゃ気持ちいい!!


 

トップに行って集合写真!

 


しばらくビックゲレンデをフリーランして、念願の杉パーク!



 

アイテムがえげつないのあって半分はスルーですがww

クオリティー高くてめちゃくちゃ楽しい!!!!



 

昼は時間帯で生ビール350円の看板に釣られて、お店にIN(笑)

 

豚テキ丼じゃったかなー美味かった、ビールも♪





今年から関東人になったみかちゃんにも会えて


写真はないけど、ももちゃんも声かけてくれて会えました(*´-`)


昼からもパークFUN RIDE~

終わりごろに白馬に籠ってるハルトも合流。

 

撮影しながらきっちりパーク終了まで滑って満喫しまくりでした♪

 


クレープ頂いて、着替えて、晩飯どーするー的な。



 

 

別で翌日、妙高エリアに来るケント達にTELして晩飯一緒することに。

食堂ニューミサっていう道の駅的なところで集合。


 

ラーメンの量が異常でした(笑)


 

その後、宿泊先のペンション Doにチェックインして、温泉へ。

 

ランドマーク妙高高原 温泉かふぇ!




良い湯でしたー♪

 

そして買い出しをして宿に戻り、1日目の打ち上げ~

ワイワイ話しながら、飲み交わす~いいすねー!

 

あーこの辺まったく写真撮ってないすねw

けどみんな疲れてて割りと早めに就寝zzZZ(22時くらいかな?)

大半はみんなもういい歳ですからね~

 

 

day2に続く!!