2018-19 season 4th | もつブログ

2018-19 season 4th

 

おはよーございます!

 

昨日は今シーズン4回目で猫山へ。

 

メンバーは、大輔・さきちゃん・みっちー・ゆきよちゃん

 


ピーカンで最高のスノーボード日和でしたよ♪

 


ただ雪は降ってないので・・・

 

それでも前回同様、ボックス⇒レール⇒ポコジャンはあったので遊んできました(^^)

 

うまりくん・あらてぃんや、ひろ達も居てワイワイ賑わってました♪


そしてmo2film magazine 見てくれてる人が声をかけてくれました!

いや〜嬉しいですねー!


 

今シーズン一番がっつり滑った気がします。

 

ようやくスノーボードの身体に戻りつつあるのかなーという感じです。

 

あ、まゆみんもスクールで居たので写真を!

 


夕方まで撮影しながら滑って集合写真撮って

 


 

最後はクレープ!!あ、昼のビールジャンケン勝ちました(笑)

 



 

そして尾道まで帰ってアフタースノーはくちはっちょうのお好み焼きで〆。

 



楽しい一日でしたね♪

 

前回無くしたグローブはやはり出てこない(落し物コーナーにもなかった)ので新しいのを買うことにしました( ̄▽ ̄)

 

 

次は~20日?!