2018-19 season 3rd | もつブログ

2018-19 season 3rd

 

おはようございます!

 

正月休みに、新年初滑りに行ってきました~

 

安定メンツ、岩ちゃん・あつお・さきちゃんの4人で猫山へ♪




 

ゆるーくまったり楽しもー

 

雪も降らずピンチな感じですが、ボックス、レール、ポコジャンあって遊べました(^^)







うまりくん・あらてぃん、熊ちゃん達も居てみんな楽しんでましたね~

 

 

何本か追い撮りしたんで、簡単に初滑りまったり動画でもつくろうかなー


最後に集合写真撮って早めに終わりました。




アフタースノーは、ラジャに行ったのですが、結構並んでたので、丸源にシフトチェンジでした。




 

さて次はいつ行けるのか・・・

 

雪もそろそろ降らないとやばいですね!!