夜飲みに変更 | もつブログ

夜飲みに変更


こんちはー。

盆休み5日目は…

海でBBQ&SUPの予定でしたが、台風接近で雨予報になり、中止に(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)


なんか室内活動するー?とか

福山で芦田川花火大会だったので夕方からは雨もあがりそうやし、行くー?とか

色々あって

結局、夜飲みに(笑)


なんだかんだの尾道会(小規模)



ボラーチョ!!

何食べても美味いんです♪

が、2人で回してるため出てくるのが遅いのがいけんですねー。




 


しかしまぁよー笑って楽しかったわ( ^ω^ )

3人しか居ないからこその話もありで♪

良い酒で良い盆の締めくくりになりました!



もう1日翌日も休みじゃったけどね。

家でまったりにしたんで最終日はネタありません。